COTTON CLUB 公演再延期のお知らせ

【公演延期のお知らせ】  

緊急事態宣言延長に伴い、5月27日(木)のアンモーンの樹 Project コットンクラブ公演は延期することになりました。公演を楽しみにしていただいた皆様には本当に申し訳ありません。私もすごく楽しみに準備していたので残念です。早くこの状況が良くなりますように。実現する日まで自分にできることを頑張りたいと思います。新たな公演日程は決定次第皆様にお知らせします。ご理解のほど、よろしくお願いします。  

The show at Cotton Club on May 27th has been postponed. We will announce the new date as soon as decided. Please stay safe everyone.  

以下公式HPより ↓

<加藤真亜沙 アンモーンの樹 Project 公演延期のお知らせ> 

平素よりコットンクラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。このたび、5月27日(木)に振替公演として開催を予定しておりました「加藤真亜沙 アンモーンの樹 Project」公演は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、アーティスト側と協議のうえ、公演を延期することとなりました。本公演を楽しみにされていました皆さまには、深くお詫び申し上げます。延期をしての新たな公演日程につきましては、決定次第、コットンクラブHPとSNSでお知らせいたします。 

※本公演をご予約いただいていたお客様には順次メールまたは電話でご連絡を差し上げます。メールアドレスをご登録されているお客様はコットンクラブからのメールをご確認くださいますようお願いいたします。 

※インターネット予約で事前にミュージック・チャージ/シート・チャージのクレジット決済がお済みのお客様には、返金の手続きをさせていただきます。 

2021年5月11日 

コットンクラブ