COTTON CLUB 公演延期のお知らせ

【公演延期のお知らせ】 

いろいろ考えてお店と相談した結果、1月29日(金)のアンモーンの樹 Project コットンクラブ公演は延期することになりました。公演を楽しみにしていただいた皆様には本当に申し訳ありません。私もとても楽しみに準備していたので残念です。ただいま延期日程を全力で調整しています。新たな公演日程は決定次第皆様にお知らせします。ご理解のほど、よろしくお願いします。 

The show at Cotton Club on January 29th has been postponed. We will announce the new date as soon as decided. Please stay safe everyone. 

以下公式HPより ↓

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/martha-kato-210129/

<加藤真亜沙 アンモーンの樹 Project 公演延期のお知らせ> 

平素よりコットンクラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 

このたび、 1月29日(金)に行なわれる予定でした「加藤真亜沙 アンモーンの樹 Project」公演は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、アーティストと協議のうえ、公演を延期することとなりました。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 

※本公演をご予約いただいていたお客様には順次メールまたは電話でご連絡を差し上げます。 

メールアドレスをご登録されているお客様はコットンクラブからのメールをご確認くださいますようお願いいたします。 

※インターネット予約で事前にミュージック・チャージ/シート・チャージのクレジット決済がお済みのお客様には、返金の手続きをさせていただきます。 

※延期の新たな公演日程については、決定次第、コットンクラブHPとSNSにてお知らせいたします。 

2021年1月19日 

コットンクラブ